ジャンプ巻末コメント倉庫

ジャンプの巻末コメントをまとめてるニッチな場所。現在更新休止中

2021年3・4号の週刊少年ジャンプ巻末コメント

掲載順で記載。

20201年3・4号(12/21発売)表紙:ONE PIECE

f:id:jcomment_lib:20201221155259j:plain

ONE PIECE(巻頭カラー)
旅行に行く人もだいぶ減るであろうお正月。お家でジャンプ読んでね。次号千話!

Dr.STONE
丁度ライトスタッフを思い出した矢先、チャック・イェーガー死去の報。ご冥福をお祈りします
Boichi

呪術廻戦
クアラルンプールの夜景がペナンヒルになってますが気にしないでください

僕のヒーローアカデミア
筒井先生の魔アンガへの情熱に刺激を戴いてました。完結おめでとうございます!

ブラッククローバー
貴方のようにきちんと仕事が出来る人間になりたい。筒井先生お疲れ様でした!!

ぼくたちは勉強ができない(最終回センターカラー)
4年近くもの間、応援本当にありがとう!今後もできる子目指して頑張ります!

破壊神マグちゃん
今年はしっちゃかめっちゃかな一年でした。来年は穏やかな年でありますように

BUILD KING
今年は大変な年でした。皆さんも心と体を大事に。来年はいい年になれーっ!

炎眼のサイクロプス/原作:石川理武 作画:宇佐崎しろ(読切)
本誌掲載嬉しいです!宇佐崎先生、編集部の方々、お世話になった皆様に感謝
<理武>
主人公がキリッとしているので私もキリッと描きました。たのしかったです!
<しろ>

こちら葛飾区亀有公園派出所前/秋本治(読切)
来年は世界中が日常に戻ることを祈ります。よい年を迎えましょう!

SAKAMOTO DAYS
日常で使える武器はキッチンに集中してるので、妻には逆らわないようにしています

僕とロボコ
今週は、約ネバ1,2巻と一緒に読んで頂けるとより楽しめるかと思います!

約束のネバーランド/宮崎周平
そしてお約ネバ読んでから映画を観るとより楽しめるかはわかりません!

マッシュル-MASHLE-(センターカラー)
やあああああああああああ!バンプアップ!!!!!!!!!!!!!!

夜桜さんちの大作戦
少なくともアレシボメッセージの返事が届くころぐらいまでは長生きする予定

アンデッドアンラック
4巻出たよー!あとウチのアシの立石君がギガに載ってます!読んでみてねー!

あやかしトライアングル
毎日寝る前に背中に湿布貼りまくる…。これが四十路の週刊連載…!
※以前の巻末コメントのまま。誤植?

高校生家族
同じTシャツ靴下パンツを何着も持ってて、囚人のように毎日それに着替えてる

灼熱のニライカナイ
いつも手伝ってくれてる最年少スタッフ乾君の読切がギガに載ります!楽しみ!

森林王者モリキング
ずいぶん久しぶりに実家でご飯を食べた。けんちん汁が最高に美味しかったです

仄見える少年
藤本先生お疲れ様でした!チェンソーマン最高でした!出会えた事に感謝!
<健人>

ぼくらの血盟
自分の絵を時間置いて見たら羞恥で泣きたくなる。多分一生そうだと思う

AGRAVITY BOYS
去年買った加湿器の湿度計は常に僕の部屋を湿度97%と判定してきます


編集の方々
次号、ONE PIECE遂に千話へ!来年も宜しくお願いします!<岩崎>
1/1エリュシテータを購入。光る、唸る、必殺技が出る…ッ!<浅井>
「好きな子めがねを忘れた」を読んでニヤニヤしてます<田口>
約ネバ展&映画、関係者皆様に心より感謝!アニメ2期も楽しみ!<杉田>

ジャンプSBS
ヒロアカは当初「ヒーローアカデミア」という題名だったが、過去の読切名を反映させて今の題名になった(担当:田口)

裏表紙:GRANBLUE FANTASY

f:id:jcomment_lib:20201221161451j:plain


今号で完結した作品

jcomment-lib.hatenablog.com


次回予告

巻頭カラー:ONE PIECE(1000話到達記念)
センターカラー:ブラッククローバー
大増ページ:BUILD KING
読切:食戟のサンジ/ストーリー:附田祐斗 作画:佐伯俊 協力:森崎友紀
   We Were Born/原作:白井カイウ 作画:出水ぽすか




2021年2号へ | 2021年5・6号へ

2021年ジャンプ巻末コメントまとめへ