ジャンプ巻末コメント倉庫

ジャンプの巻末コメントをまとめてるニッチな場所。現在更新休止中

2021年19号の週刊少年ジャンプ巻末コメント

掲載順で記載。

2021年19号(4/12発売)表紙:アオのハコ

f:id:jcomment_lib:20210412094657j:plain

アオのハコ/三浦糀(新連載巻頭カラー)
毎週月曜日の朝、大貴と千夏たちに会いたいと思っていただけたら嬉しいです!

呪術廻戦
薨星宮の背景指示出すのがダルかったとかじゃねえから!おい!…なんだその目は

ONE PIECE
みうらじゅん最後の講義が面白すぎて何度も聞いてる。こういう風に歳をとりたい

逃げ上手に若君
この歳での週刊新連載は結構体にきます。回復だけで空き時間が潰れてしまう…

僕のヒーローアカデミア
先週は大変失礼致しました!心技体全てが雑魚でした…持ち直していきます

Dr.STONE(センターカラー)
地球を包むmが誤字で0が一つ足りません。申し訳ない。単行本では修正します
<理一郎>

SAKAMOTO DAYS
口内炎がよくできます。口内炎はベロの下にできるのが1番痛いとおもいます!

ブラッククローバー
この前の号でロボコにイジってもらえた!…!これで僕も一人前だ────!

夜桜さんちの大作戦
フィギュア世界選手権、見慣れた世界の顔ぶれ達が無事集えたことに感無量!

高校生家族
沖縄だけで売ってる「なかよしパン」をアシさんと二人でなかよく分けました

ウィッチウォッチ(センターカラー)
まだ観に行けない。時間を作れるまで待っていてくれシン・エヴァンゲリオン

マッシュル-MASHLE-
左、右、A、B。コントローラー始動!リトル・ウィンガード捕獲!!!

クーロンズ・ボール・パレード
食事中に茶碗をおかずの上に落として皿を破壊しました。体を鍛えねば

僕とロボコ(センターカラー)
今更ながら虹プロジェクトを観ました。少女達が泣く度に私も泣きます

アンデッドアンラック
アイアンリーガーが大好きです。1番好きな回は20話のダイレクトパス回です

破壊神マグちゃん
ゲーム配信をしてくださる配信者の方々に大変お世話になってます。楽しいです

あやかしトライアングル
小学校を過ごした高知の旭駅周辺をストリートビューで散歩。和むなぁ

ハッピー・ハッピー・バースデイ/百瀬直
※コメントなし

灼熱のニライカナイ
新しいマグカップにしたら作業がはかどる。ごめんベル坊マグカップ。またな!

BUILD KING(最終回)
力不足で撃沈でした!まだまだ大変なご時世、皆さまどうかお元気で!

アイテルシー
4月30日に1巻が発売です。4コマとか1P漫画をたくさん描き下ろしました


編集の方々
祝!ブラクロ映画化&連載6周年!魔導士総選挙も開催中!<福田>
川島さん戸出さんの面白ストイックな背中は忘れません!<東>
川島・戸出両氏、新天地でも応援してます!来年は飲みたい<高野>
川島さん、戸出が最強に異動。元最強ガイズとして大応援!<片山>

ジャンプSBS
「灼熱のニライカナイ」は「HARDBOILED AND DOLPHIN」というタイトルの予定もあった。その名残で現在は副題に(担当:高野)


裏表紙:原神

f:id:jcomment_lib:20210412094947j:plain


今号で終了した作品

jcomment-lib.hatenablog.com


次回予告

新連載巻頭カラー:アメノフル/原作:たけぐし一本 漫画:みたらし三太
センターカラー:アオのハコ、マッシュル-MASHLE-、逃げ上手の若君




2021年18号へ | 2021年20号へ

2021年ジャンプ巻末コメントまとめへ