ジャンプ巻末コメント倉庫

ジャンプの巻末コメントをまとめてるニッチな場所。現在更新休止中

2020年9号の週刊少年ジャンプ巻末コメント

掲載順で記載。

2020年9号(1/27発売)表紙:マッシュル-MASHLE-

f:id:jcomment_lib:20200127094124j:plain

マッシュル-MASHLE-/甲本一(新連載巻頭カラー)
初めましてわからない事ばかりですが精一杯頑張ります。よろしくお願いします

呪術廻戦
「ファイヤー通り」は名前が漫画より面白かったのでカットしました

ONE PIECE
海外のスーパースターからサインを求められ感動!!あなたの映画で育ちました!

約束のネバーランド
新年会でシックスパッド貰えた!またムキムキになってしまうなあ!
<ぽすか>

僕のヒーローアカデミア
毎回目次お願いと連絡を受け巻末ですと添えて返します。双方譲らない

鬼滅の刃(センターカラー)
メガネのガードすらかいくぐって攻撃を当ててくるレモン汁は凄腕のプロだ

AGRAVITY BOYS
新年会で色んな先生、編集の方々と話せて凄く刺激を頂けました。腰だけが誤算

Dr.STONE
事務所が狭くて、blu-rayとDVD2000枚位捨てました。仕事が優先です
Boichi

アンデッドアンラック(センターカラー)
今回のアゴクイはウチの男性のアシさん2人に実際やってもらって描きました

アクタージュ act-age
年末年始に引っ越しをして陽当たりが良い職場になりました。部屋が明るいとすごく嬉しい
<しろ>

ハイキュー!!
そういえば、2019年に観たマイベストホラー映画は「エクリプス」でした。好き

ミタマセキュ霊ティ(センターカラー)
あけましておめでとうございます。タイミングを間違えてることは承知です

ZIPMAN!!
林田球先生新作「大ダーク」一巻出てた!林田先生の宇宙モノ、たまらんです!

ブラッククローバー
昨年末にスタッフとしたバスケが楽しすぎてまたやりたい。過半数が足つってたけど

チェンソーマン
スターバックスのほうじ茶のヤツおいしいのでオススメです

ぼくたちは勉強ができない
新年会で先生方とご挨拶させていただけて光栄でした!二次会も楽しかったー!

夜桜さんちの大作戦
ぼっち力53万の僕に気遣いすぎてふと気づけば担当氏が灰になってた新年会

サムライ8八丸伝
連載以来初めて風邪をひきました。年末年始の少しゆっくり出来る時期でよかった
<彰>

ゆらぎ荘の幽奈さん
Vtuberさんの生配信で一度もコメントを送れたことが無いレベルのコミュ障


編集の方々
ビルトダイバーズリライズを視聴。プラネッツシステムに嵌りガンプラを買うも、すぐに積む<福田>
芳樹さん・美穂さん、ご結婚おめでとう!!凄かったです!<南村>
アンタッチャブルの復活が心底嬉しい。いつかライブを…!<頼富>
まだ小さいと思っていた甥が最強ジャンプを読むように。成長に感動<池田>


田畠先生のiPodのプレイリストトップ25ベスト3!
金 BUMP OF CHICKEN「才悩人応援歌」
銀 B'z「My LONELY TOWN
銅 RADWIMPS「タユタ」

裏表紙:GLANBLUE FANTASY

f:id:jcomment_lib:20200127094719j:plain


次回予告

新連載巻頭カラー:魔女の守人/坂野旭
センターカラー:マッシュル-MASHLE-
大増ページ:アンデッドアンラック




2020年8号へ | 2020年10号

2020年ジャンプ巻末コメントまとめへ