ジャンプ巻末コメント倉庫

ジャンプの巻末コメントをまとめてるニッチな場所。現在更新休止中

2020年10号の週刊少年ジャンプ巻末コメント

掲載順で記載。

2020年10号(2/3発売)表紙:魔女の守り人

f:id:jcomment_lib:20200203093632j:plain

魔女の守人/坂野旭(新連載巻頭カラー)
初めまして!「魔女の守人」という漫画です。自分から逃げずに頑張ります!!

ONE PIECE
新年会で堀越君と黒レックウザ同士のキラ交換をした。僕のが強くならずすまぬ

鬼滅の刃
カラスに頭を蹴られた。前から歩いて来ていた犬とお爺さんを驚かせてしもた

ハイキュー!!
約2時間のジャンプ新年会に1時間半遅刻した。自分はいつか遅刻で身を滅ぼす

僕のヒーローアカデミア
ヒロアカのゲーム楽しみです。ファットかトゥワイス使いたい

Dr.STONE
有名なYouTuberさんたちと飲んだ。彼らのスピード感はすごい!見習いたい
<理一郎>

アンデッドアンラック(大増ページ)
三話目にして風邪を引き編集さんに感染しアシさんに感染しましたごめんなさい

チェンソーマン
近所で雀がずっとないています。巣があるのでしょうが触ってみたいです

マッシュル-MASHLE-(センターカラー)
2回目ですね。この世で一番うまいのは吉野屋牛カルビ丼です宜しくお願いします

アクタージュ act-age
新年会で2代目のiPad Proを頂く。無料で仕事道具が新調できて感謝…
<マツキ>

AGRAVITY BOYS
アグラビティボーイズの半分は杉田さんのおかげでした。6年間本当にありがとうございました!

ミタマセキュ霊ティ
新年会、夢のような空間でした。当たり前ですが皆様実在されておりました

ブラッククローバー
ジャンプの新年会で再会、そして一緒に連載できて感無量。坂野先生、共に頑張ろー!

ZIPMAN!!
近所に発見した良い感じの中華屋さんが新年から開かない。そんな…まさか…!

ぼくたちは勉強ができない
連載初期からのアシさんがついに連載決定!嬉しい!めでたい!他誌だけど!

呪術廻戦
キャラの数が増えるほど毎週描き方を忘れます。気をつけますので何卒……

夜桜さんちの大作戦
やっとホビット完全版見れた。ラダガストとボンブールが増し増しで素晴らしい

ゆらぎ荘の幽奈さん
新年会で歴代担当さん達に久々に会えました。四人も…感慨深かったです

サムライ8八丸伝
最近、コーヒーよりも紅茶を飲むようになってきました。紅茶も良い香りだなぁ
<斉史>


編集の方々
舌の先がビリビリする病のせいでシウマイのからしが染みる<石川>
いびきがマシンガンよりうるさいと言われた。立って寝よ…<高野>
ついに5歳の息子が映画ドラにはまりました、F先生…!<本田>


稲垣先生の好きなTVゲームベスト3!
金 ドラクエ
銀 バイオハザード4
銅 シレン

※今週の約束のネバーランドは休載。


裏表紙:GRANBLUE FANTASY Versus

f:id:jcomment_lib:20200203094127j:plain


次回予告

巻頭カラー:鬼滅の刃
センターカラー:魔女の守り人、ぼくたちは勉強ができない
大増ページ:マッシュル-MASHLE-
読切:将棋道中膝栗毛/千木チキ(手塚賞準入選受賞)




2020年9号へ | 2020年11号へ

2020年ジャンプ巻末コメントまとめへ