ジャンプ巻末コメント倉庫

ジャンプの巻末コメントをまとめてるニッチな場所。現在更新休止中

2019年27号の週刊少年ジャンプ巻末コメント

掲載順で記載。


2019年27号(6/3発売)表紙:トーキョー忍スクワッド

f:id:jcomment_lib:20190806085335j:plain

トーキョー忍スクワッド/原作:田中勇輝 漫画:松浦健人
初めまして!初連載です。楽しい少年漫画を描きます。よろしくお願いします!
<勇輝>
はじめまして!仁たちと一緒に誌面で暴れ回ります!よろしくお願いします!
<健人>

鬼滅の刃
しゃっくりが止まらないのがツボに入って、爆笑してたらしゃっくり止まった

ONE PIECE
アオハルやばいっす。関わってくれた皆様ありがとうございます!よろしく!

約束のネバーランド(センターカラー)
復活しました!多分治った!多謝です!14巻出ます!お約束も同発!是非!
<カイウ>

約束のネバーランド/宮崎修平(特別出張)
白井&出水両先生にプレゼント用のサイン色紙も頂きました。感謝感激です

サムライ8 八丸伝
原作として連載始めたけど…それでもスケジュールきつい。やっぱ週刊連載は大変
<斉史>

ブラッククローバー
生活時間がズレまくり深夜に妻に唐揚げ揚げてもらう僕。罪悪感。しかし旨い!

Dr.STONE
アニメ収録を見学。皆さん凄い!声が入ると作者なのに涙してしまいました
<理一郎>

僕のヒーローアカデミア
読者の方からスライディン・ゴーの手作り人形頂きました。思わぬ人選に爆笑!嬉しい!

ビーストチルドレン(センターカラー)
毎日甘いもの食べれる幸せ。スフレロール大好きです。6切れのほぼクリームの奴

ぼくたちは勉強ができない
Switchのゼルダすごい面白い!けどこれ膨大すぎて終わる気しない……!

呪術廻戦
津美紀の髪型をずっと「クワガタみたいなやつ」って言ってる

ふたりの太星(大増ページ)
2話目の「8二金」は「1二銀成」の間違いです。申し訳ありませんでした

ハイキュー!!
ウイスキー飲みながらパラノーマルアクティビティシリーズ見るの最近の楽しみ

アクタージュ act-age
松浦さん連載おめでとうございます~!体長に気をつけてお互い頑張りましょう!
<しろ>

ゆらぎ荘の幽奈さん
ベランダで煙草を吸うアシさん達の雨避けにコールマンのパーティシェードを設置

火ノ丸相撲
保育園の催しに参加すると、他のお父さんみんなシュッとしてて、ウッてなる

チェンソーマン
ねんりん家のバームクーヘンとてもおいしくて良い。いっぱい食べたいです

食戟のソーマ(完結まであと3話)
おらーーーーーーー!ぜんぶ乗っける勢いで!ネームを、書いてます私は!
<佑斗>

神緒ゆいは髪を結い
時間差があるのでどうなってるかな。サッカーU20W杯楽しみにしております!

最後の西遊記
瓶のコーラって、なんであんなに美味しく感じるんですかね!


編集の方々
長引く風邪。あとはもう鼻づまりだけなので完治までもう一歩!<東>
金髪のお手入れは意外と大変。これでもかってくらい油塗る<高野>
毎日腹筋を昨日より多くやることに挑戦。今52回。もう限界<池田>
若き燕・村上選手の活躍が感動的。宗隆だけに胸が高鳴る<門司>


裏表紙:SHADOWVERSE

f:id:jcomment_lib:20190806085350j:plain


次回予告

巻頭カラー:ONE PIECE
センターカラー:トーキョー忍スクワッド、Dr.STONEBORUTO
大増ページ:ビーストチルドレン
特別出張:地獄楽
重大発表あり:BORUTO




2019年26号へ | 2019年28号へ

2019年ジャンプ巻末コメントまとめへ