ジャンプ巻末コメント倉庫

ジャンプの巻末コメントをまとめてるニッチな場所。現在更新休止中

2018年46号の週刊少年ジャンプ巻末コメント

掲載順で記載。

ワールドトリガーが2018年48号から連載再開との告知がありました(こちら)。12月からはSQに移籍。

2018年46号(10/15発売)表紙:ハイキュー!!

f:id:jcomment_lib:20190726085341j:plain

ハイキュー!!
この前までスタッフだった田代さんがブラッククローバー外伝描いてます!!楽しみー!!

鬼滅の刃
金未来の冴豆さんは家に来てくれてるA(アシスタント)さん!拍手!ズレてすみません泣

アクタージュ act-age
作業のできるスーパー銭湯を探し始めたんですが、ほのぼのしすぎてしまいますね
<マツキ>

Dr.STONE
ロシアに続き、ウクライナ料理を勉強中。ウクライナの皆さん、こんにちは!
Boichi

呪術廻戦(2号連続センターカラーその1)
2代目芥見です!好きな言葉は「ありがとう」です!!初代は死にました!

THE COMIQ/高橋和希<短期集中連載>
少年ジャンプ50周年に「漫画」をテーマに描きました。お付き合い下されば幸いです!

約束のネバーランド
ジュラシックワールドアライブで恐竜召喚!今部屋に恐竜いるギャーッ(噛
<ぽすか>

ぼくたちは勉強ができない(センターカラー)
今回のカラーの相談に乗ってくださったえれっとさんと、なつめえりさんに感謝!

僕のヒーローアカデミア
ページが少なくて申し訳ないです。情けない。

私のヒーローアカデミア/あきやま陽光
ゲームヒロアカワンズジャスティスで遊んでます。格ゲーが下手なのでテクニックはいつもC…

ブラッククローバー
母が遊びに来た。「忙しくて頭おかしくなっとんしゃーと?」と言って帰ってった。

ブラッククローバー外伝 カルテットナイツ 出張版/田代弓也
ラクロ外伝描いてます!今日もアスタの髪に苦戦中!よろしくお願いします!

初めての持ち込み/島袋光年
初めてデジタルでトーンを貼ってみました。もうアナログ仕上げには戻れない!

思春期ルネサンスダビデ
幕末志士チャンネルの会員になって一年経ちました。坂ちゃん可愛いクッソ~~!

ゆらぎ荘の幽奈さん
幽奈さんのフィギュアが出ました!自分のキャラが立体に…不思議な感慨深さが

HUNTER×HUNTER
大体の構造が決まり経験上の感覚で先の長さを測るが予め謝ります。遠い…頑張る

火ノ丸相撲
体調は良くなりましたが、スケジュールがヤバい!いやーヤバい!何とかせな!

食戟のソーマ
単行本31巻お買い上げありがとうございます!巻末読切、載せられて嬉しい!
<佑斗>

アリスと太陽
行きつけの美容院でずっと嘘の職業を名乗っていて言い出せないまま2年が経過

総合時間事業会社代表取締役社長専属秘書田中誠司
最川描くのが楽し過ぎてもう最川が主人公でいいんじゃないかと思う今日この頃

ジモトがジャパン
ジモトが西日本の自分にとって、東北地方は行く機会も少なくて、魅惑的に映ります!


今週のONE PIECEは休載


編集の方々
斉藤さんが異動に。漫画にストイックな姿勢を学びました!<東>
斉藤氏異動。寂しいと思った矢先ジムで遭遇。筋トレ仲間に<高野>
愛すべき先輩・斉藤氏が異動。一抹の寂しさを覚える秋です<池田>
尊敬できるゴリラ・斉藤さんが異動に…今までありがとうウホ<門司>


裏表紙:GRANBLUE FANTASY

f:id:jcomment_lib:20190726085355j:plain


次回予告

巻頭カラー:ONE PIECE
センターカラー:呪術廻戦、鬼滅の刃BORUTO




2018年45号へ | 2018年47号へ

2018年週刊少年ジャンプ巻末コメントまとめへ