ジャンプ巻末コメント倉庫

ジャンプの巻末コメントをまとめてるニッチな場所。現在更新休止中

2018年45号の週刊少年ジャンプ巻末コメント

掲載順で記載。

2018年45号(10/6(土)発売)表紙:Dr.STONE

f:id:jcomment_lib:20190725095141j:plain

Dr.STONE(巻頭カラー)
ニトログリセリン作成、意図的に映してない過程があります。真似しないでね
<理一郎>

約束のネバーランド
11巻JC作業中!止むを得ず版面外で見切れそうなパルウィスが歯痒い…
<白井>

ONE PIECE
ナチョスがうまい。ナチョス食べながら「じゃぱみゅ」聴きながら描いてるワノ国

僕のヒーローアカデミア
近所の美味しい魚料理店が閉店してしまい悲しい。これから魚が美味しい季節なのに

ブラッククローバー
W氏からプリプリのマスカット頂戴!!感謝!!常に冷蔵庫に果物…最高です!!

アクタージュ act-age(2号連続センターカラーその2)
修正液のミスノンがとても美味しそうな香りでたまに少し舐めてみたくなります
<しろ>

火ノ丸相撲
一番忙しい所を切り抜けたら気が抜けたのか、体調を崩しました。あああ悔しい!

鬼滅の刃
ニラを刻んだら2日くらい手がニラ臭かった。ニラの妖精が舞い降りてた

ジモトがジャパン
友人の広島拳の使い手と山口拳の使い手が岡山県で結婚!末永くお幸せに!

呪術廻戦
今週の七海のセリフ「金(かね)」の部分を推しのアイドルに変えると楽しいと思います

ハイキュー!!
30度を超える日も減って、もう年末も同然ですね。正月だわ――――――――い

SMART DEBU/内山貴(赤塚賞準入選)
やったー!またこの目次欄に当たり前のような顔でお邪魔できるよう、頑張るぞ!

プリンプリン吉田の華麗なる人生/安道じょうけい(赤塚賞準入選)
「どんなヤバい奴が描いてるのかと思った」と言われました今作です

マタギと学生/長田憲之介(赤塚賞準入選)
この間、中学以来久々に京都に行きました。中学の時よりお金を使いました

ぼくたちは勉強ができない
行きつけの居酒屋でアニメ化のお祝いして頂き気合い充填。色々あるけど頑張るぞ!

HUNTER×HUNTER
久しぶりに読み直した小説の美しい文体に暫し放心状態。様々な親子を描いた短編

ゆらぎ荘の幽奈さん
アニメBlu-lay発売開始しました!ノーリミット版&特典色々ですので是非…

食戟のソーマ
レーニングと糖質制限を始めました。開始5日で5キロ痩せました!
<俊>

アリスと太陽
高校生の時に学際でバンド演奏しましたが男子校だったので記憶がモノクロです

総合時間事業会社代表取締役社長専属秘書田中誠司
単行本1巻発売中です。おまけページがメガ盛り盛りなのでよろしければ!

思春期ルネサンスダビデ
遊戯王カードを小学生以来に買いました。「恐獣の鼓動」デッキがカッコイイ!


編集の方々
100カメ相関図で孤立。今後は皆ともっと仲良くなりたいです<南村>
初代班長が齊藤さん、幸運でした。数々のご指導に心から感謝<杉田>
齊藤さんが異動。初めて担当作を載せてくれた増刊、宝物です<片山>

裏表紙:DRAGALIA LOST

f:id:jcomment_lib:20190725095158j:plain


次回予告

巻頭カラー&大増34ページ:ハイキュー!!
センターカラー:ぼくたちは勉強ができない
       呪術廻戦(2号連続センターカラー)
短期集中連載:THE COSMIQ/高橋和希
読み切り:初めての持ち込み/島袋年光




2018年44号へ | 2018年46号へ

2018年ジャンプ巻末コメントまとめへ