ジャンプ巻末コメント倉庫

ジャンプの巻末コメントをまとめてるニッチな場所。現在更新休止中

2018年39号の週刊少年ジャンプ巻末コメント

掲載順で記載。


2018年39号(2018/8/27発売)表紙:ぼくたちは勉強ができない

f:id:jcomment_lib:20190723085017j:plain

ぼくたちは勉強ができない(アニメ化決定巻頭カラー)
アニメ化ですって!?すごい!!本当に皆さんの応援のおかげです、五体投地で感謝!

約束のネバーランド
今夏格別に麦茶が美味い!今週で約ネバ100話!ありがとうございます!
<カイウ>

ONE PIECE
今年もUSJは熱かったし暑かった!!スタッフキャストの皆様に感謝ですっ!!

呪術廻戦
剛力(ゴウリキー)さんはなにも悪くないし医大の件は大学側が100悪いと私は思うんですけど…

僕のヒーローアカデミア
バルジの頃からずっと一緒に働いていた藤谷くんと遂にお別れ。頑張れー!!

Dr.STONE(センターカラー)
生涯の中で最近が一番楽で楽です。頑張ります!
Boichi

鬼滅の刃
走りながらおにぎりを食べると喉に詰まって死にかけるよ。やらないように

ハイキュー!!
仕事中断して「ジュラシックパークinコンサート」行ったった!!んん後悔ナシッ!!

仄見える少年/原作:後藤冬吾/漫画:松浦健人(金未来杯エントリーNo.1)
初の本誌!それに金未来杯に参加できて嬉しいです<後藤>
ジャンプだー!沢山の人に感謝しながら描きました<松浦>

ブラッククローバー
吾峠先生、K君、母親から果物を頂いた!全果実美味で大感謝!最高の夏です

アクタージュ act-age(センターカラー)
いつもアシスタントに入ってくれている松浦さんが作画担当の読切が今号掲載。必読です!
<しろ>

アリスと太陽
原稿しながらカステラ食べたら下のうっすい紙まで食べてました…俺は…もう…

火ノ丸相撲
僕の机周辺だけが散らかってて片付けないとヤバい、スタッフの皆様すみません

食戟のソーマ
友達のサークルの売り子してきました!携帯扇風機のお陰で生きて帰れた
<俊>

ゆらぎ荘の幽奈さん
オーバークック2の協力プレイはとても面白いけれど絆だけではなく溝も深める

銀魂
未来のミライ」観た。子供の笑いどころがよくわかる映画でした

総合時間事業会社代表取締役社長専属秘書田中誠司
前々号の目コメでタイショウさんがツイートを…!いつかファンアート描きたい!多謝!!

紅葉の棋節
鼻炎の腫れが酷く、点鼻薬差すと激痛が。生きてる!と思えるその痛みに感謝…

キミを侵略せよ!
劇団四季ノートルダムの鐘観てきました。やはりミュージカルは素晴らしい


編集の方々
お盆休みインクレディブル・ファミリーを見ました。目からビーム出るようになりたい<浅井>
エメリ体制のアーセナルはまだまだこれからだと信じてます<頼富>
一万人プールを満喫。妻の故郷だけど益々栃木が好きになる<本田>

裏表紙:GRANBLUEFANTASY

f:id:jcomment_lib:20190723085033j:plain


次回予告

巻頭カラー:ONE PIECE
センターカラー:ハイキュー!!火ノ丸相撲(人気投票結果発表)
読み切り:血液ヌル/天願真太郎(金未来杯エントリーNo.2)




2018年38号へ | 2018年40号へ

2018年ジャンプ巻末コメントまとめへ