ジャンプ巻末コメント倉庫

ジャンプの巻末コメントをまとめてるニッチな場所。現在更新休止中

2018年38号の週刊少年ジャンプ巻末コメント

掲載順で記載。


2018年38号(8/20発売)表紙:銀魂

f:id:jcomment_lib:20190722095853j:plain

銀魂(巻頭カラー、最終回まであと5回
表紙の小栗銀時のポーズをトレースしてて驚愕。本物の銀時より、2次元より足長い

Dr.STONE
紙を作るのはなかなか楽しいです。花とか混ぜても柄の紙になって面白いよ!
<理一郎>

ONE PIECE
海外ドラマのプロデューサーマーティーさん達と会議&てんぷら。進行中です!!

呪術廻戦(センターカラー)
オカルト友達の河野将太先生の漫画がマンガワンにまだギリ載ってるかもしれません

約束のネバーランド
作冬から製造中の味噌、味噌っぽい風味がしてきた~あっ脳味噌じゃないよ!
<ぽすか>
※作冬は昨冬の誤字

鬼滅の刃
先日猫を触らせていただき、生まれて初めてすりすりされて天にも昇る気持ち

ブラッククローバー
例年通りW氏からメロンが!僕の誕生日に届いたけど、偶然…か?とにかく嬉!

僕のヒーローアカデミア
サンディエゴ・コミコンに招待して頂きました!VIZさんありがとう!優しく暖かく素敵な方ばかりでした

ゆらぎ荘の幽奈さん(センターカラー)
暑いせいか最近うどんもラーメンもパスタもスープも冷製ばかり食べています

アクタージュ act-age
友人の監督作・映画「高崎グラフィティ。」が全国順次公開とのこと!楽しみ!
<マツキ>

アリスと太陽
原稿中、愛猫が18歳で逝去しました。デジタル作画は泣いても原稿が濡れません

火ノ丸相撲
言うタイミング逃して今更なんですが、御嶽海関初優勝おめでとうございます!

ぼくたちは勉強ができない
ジャンプの人生ゲームを購入しアシさんと白熱プレイ。ぼく勉マスもあって感動

総合時間事業会社代表取締役社長専属秘書田中誠司
結構前ですがジャンプ特番に私ちょっと出てました。嬉し恥ずかしかったです…
※7月にNHKで放送されたジャンプ50周年番組の最後の方にてちょっとだけ出ている

BORUTO(センターカラー)
約1年ぶりに「ポケモンGO」を再開。いつの間にこんなに面白くなってたんだ!?
<池本>

ハイキュー!!
映画館でも家でも見たい映画いっぱい…ジュラシックワールドだけは行ってきた!

紅葉の棋節
島根浜田市の特産「赤てん」を頂きました。絶対ビールと合う…いつ飲めるのか

食戟のソーマ
凸ノさん!!同じ誌面に載れて本当に光栄です。焼肉と蟹ハシゴしましょう!笑
<祐斗>

ノアズノーツ(最終回)
最後まで読んで頂いてありがとうございました!またどこかでお会いしましょう!

キミを侵略せよ!
杉咲花さん以外にも小松菜奈さん坂口健太郎さん戸田恵梨香さん(最強)が好き


編集の方々
ホヤにあたりました。胃に優しいものばかり食べる日々<石川>
テラハシーズン4-27、このエモさが見たかった!キャンプしてえ<内藤>
最近の主食はBASE PASTA。あとちょっと塩気が減れば完璧<斉藤>

裏表紙:プリンセスコネクトRe:Dive

f:id:jcomment_lib:20190722095907j:plain


次回予告

巻頭カラー:ぼくたちは勉強ができない(超重大発表)
センターカラー:Dr.STONE、アクタージュ
読み切り:仄見える少年/原作:後藤冬吾 漫画:松浦健人(ジャンプ金未来杯エントリーNo.1)

今号で終わった作品

jcomment-lib.hatenablog.com




2018年36・37号へ | 2018年39号へ


2018年ジャンプ巻末コメントまとめトップへ