ジャンプ巻末コメント倉庫

ジャンプの巻末コメントをまとめてるニッチな場所。現在更新休止中

2018年36・37号の週刊少年ジャンプ巻末コメント

掲載順で記載。


2018年36・37号(8/6発売)表紙:集合表紙(JUMP ROCK FESTIVAL サザンとのコラボ)

f:id:jcomment_lib:20190721152811j:plain

鬼滅の刃(巻頭)
グループラインに入れていただくもトークへ入る間がわからずわりとパニック

ONE PIECE
もっこり半兵衛面白い。侍物なので勉強になるけど別物を描かねば、ワノ国!!

Dr.STONE
ファンから粘土で作ったスイカフィギュアを頂きました。幸せでたまりません
Boichi

約束のネバーランド(センターカラー)
最新10巻発売中。ギガ4コマ最速収録。他オマケ色々も頑張りました!是非!
<カイウ>

呪術廻戦
大石先生へ…。是非また誘って下さい…。次こそ担当を振り切ってみせますので…

ハイキュー!!
ラジオで夏休み子ども科学電話相談聞きながら気持ちは夏休みラッキーカブトムシ

HOT/天野明(読み切り)
アイスホッケーはスピードあるプレイはもちろん、ゴツい防具もかっこいいです!

僕のヒーローアカデミア
映画公開中!これ書いてる時点ではまだ完成版観てないので楽しみ。初日行くぞー

ぼくたちは勉強ができない
鍵いらずオートブレーキドラレコなんだりと、新しい車が超高性能で浦島太郎気分

総合時間事業会社代表取締役社長専属秘書田中誠司
ユーチューブでは最近タイショウさんの動画にハマっています!TORETERU

アリスと太陽
月に一度、近所の公園に鉄棒で逆上がりしに行きます。通報はまだされてません

地獄楽/賀来ゆうじ(ジャンプ+からの出張)
はじめまして。普段はWEB掲載なので新鮮な作業でした。是非ご一読下さい!

サザン桑田佳祐 超プレミアムインタビューSPルポ漫画!/稲垣理一郎/漫画:平方昌宏
※コメントなし

ブラッククローバー
一年勤めたK君が職場を颯爽と去る。その肉体に対するストイックさ忘れない

銀魂
花粉症と思ってたけど気づけば年中クシャミしてた。あれ、なんか病気ですか?

アクタージュ act-age
26話で三坂七生の苗字の読みがミサカでしたが正しくはサンザカです。ごめんね七生…
<しろ>

ゆらぎ荘の幽奈さん
声優さん達からサイン入りポスターをいただき感激…!額に入れて飾ります

火ノ丸相撲
コミックス21巻発売中です!レイナが表紙です!何卒!よろしくお願いします!

キミを侵略せよ!
ホラー映画が好きですが、おばけは怖い。逆に宇宙人の存在は全く信じてない

ノアズノーツ
夏なので今年もすみだ水族館に行ってペンギンを増やして来ようと思います

食戟のソーマ
マクドナルドのスパイシーロコモコが辛いけどおいしくてハマってます!
<俊>

紅葉の棋節
ネーム描く時、徘徊する癖があるけど、それだけで汗だくになる。太ったなぁ…


編集の方々
真夏日のジャンプビクトリーカーニバル大盛況!!先生宛のファンレターをくれた子に感動…!! <戸出>
BORUTO担当に。先生方、よろしくお願いいたします! <田口>
今年も地元校の応援に甲子園行きたいなー。がんばれ浦学! <村越>
銀魂担当に。12時間も先生のお傍にいれる幸せを噛みしめる<井坂>


裏表紙:GRANBLUE FANTASY

f:id:jcomment_lib:20190721152830j:plain


次回予告

巻頭カラー:銀魂(重大発表あり)
センターカラー:ゆらぎ荘の幽奈さんBORUTO、呪術廻戦
発売日:8/20




2018年35号へ | 2018年38号へ

2018年巻末コメントまとめトップへ