ジャンプ巻末コメント倉庫

ジャンプの巻末コメントをまとめてるニッチな場所。現在更新休止中

2018年30号の週刊少年ジャンプ巻末コメント

掲載順で記載。

2018年30号(6/25発売)表紙:総合時間事業会社代表取締役社長専属秘書田中誠司

f:id:jcomment_lib:20190719143826j:plain

総合時間事業会社代表取締役社長専属秘書田中誠司/天塚啓示(新連載巻頭カラー)
人生初連載です。少しでも、田中を、時岡を楽しんでいただけたら幸いです

鬼滅の刃
応援のお手紙、香りの差し入れありがとうございます!癒されております

Dr.STONE
尾田先生の韓国旅行のお話伺った時本当に嬉しかったです。
本当に感謝しております<Boichi

ぼくたちは勉強ができない(センターカラー)
2歳の娘がアンパンマンの歌を口ずさむように…!将来は大物歌手かもしれません

約束のネバーランド
透明な定規が床に落ちてガチ消えした。出てきて…。私は君でコマ枠線を引い
<白井>

食戟のソーマ
セブンイレブンの冷凍食品にハマっています。特につけ麺が美味しいです!

呪術廻戦(センターカラー)
道を歩いてたら知らないお爺さんに「今日ね、図書館休みだった」と言われた

ハイキュー!!
演劇ハイキュー!!通算200公演を超えたということで、すごいなあ。ありがたや

ブラッククローバー
W氏、妻の友人、前作にて手伝ってくれた和夏弘雨先生から贈り物頂く!皆様に感謝

僕のヒーローアカデミア
「さぐりちゃん」のあきやま先生が四コマを描いてくれました!可愛い、ありがとう!

私のヒーローアカデミア/あきやま陽光(読み切り)
ヒロアカの女子たちが描けて楽しかったです。さぐりちゃん探検隊もよろしく!

紅葉の棋節
食べ過ぎると眠くなるので腹6分目で我慢。7分目いくかどうかでいつも悩む

アクタージュ act-age(センターカラー)
ストレッチボールを買ってみました。身体がぐにゃぐにゃにほぐれます。すごい
<しろ>

キミを侵略せよ!
今回は5話目の続きとして是非読んで下さい。最近風邪は引いてません。偉い

火ノ丸相撲
最近、新日本プロレスが元気らしい。暫く離れてたけど、また観てみようかな

ノアズノーツ
のらねこぐんだんの絵本にハマってます。まんがの国にも来て欲しい。にゃー

銀魂
映画の写真を先んじて拝見。相変わらずエライ面子がエライ格好させられてて罪悪感

ゆらぎ荘の幽奈さん
声優さん生放送、歌、映画館や温泉ツアーで試写会…アニメ化ってすごい

ジガ -ZIGA-(最終回)
応援ありがとうございました!単行本1巻は7月4日発売予定です!
<ロクロウ・健太郎

ROBOT×LASERBEAM(最終回)
ありがとうございました。一息ついて、また次回作頑張りたいと思います


編集の方々
上野さん有難うございました!!アメリカ土産のオスカー像大事にします… <戸出>
異動します!今度は宣伝側からお世話になった人を支えたい<上野>
良きゲーム仲間の上野が異動。新天地でも狙えハイスコア!<片山>

ONE PIECEは今週休載

裏表紙:SHADOWVERSE

f:id:jcomment_lib:20190719143840j:plain


次回予告

新連載:アリスと太陽/凸ノ高秀
センターカラー:総合時間事業会社代表取締役社長専属秘書田中誠司銀魂
読み切り:アスタくん魔法帝への道/小林拙太


今号で終わった作品

jcomment-lib.hatenablog.com

jcomment-lib.hatenablog.com




2018年29号へ | 2018年31号へ

2018年巻末コメントまとめトップへ