ジャンプ巻末コメント倉庫

ジャンプの巻末コメントをまとめてるニッチな場所。現在更新休止中

2018年28号の週刊少年ジャンプ巻末コメント

掲載順で記載。

2018年28号(6/11発売)表紙:僕のヒーローアカデミア

f:id:jcomment_lib:20190718142923j:plain

僕のヒーローアカデミア
出前で普通の麻婆頼んだのに四川麻婆が来ました。辛すぎて泣きながら食べました

鬼滅の刃
店員さんから丁寧な商品説明を受けたのにも関わらず家に着く頃には全部忘れた

ONE PIECE
レディ・プレイヤー1面白かった。スピルバーグはいつまでもワクワクをくれる

Dr.STONE
各種カラー単行本作業販促カットしながら引っ越して死から蘇って参りました…
Boichi

ハイキュー!!
夏なんかきらいだ───!!!大好きな年末まであと6ヶ月だ───!!!

食戟のソーマ
最近全く外出してないので、どこかに美味しいものを食べに行きたいです
<俊>

ぼくたちは勉強ができない
息抜きにアシさんの原稿のベタ塗りお手伝い。人の原稿触るのも勉強になって楽しい

紅葉の棋節
文句の一つも言わずに原稿を頑張ってくれるスタッフの皆様に感謝…頑張ります

悪童総帥まもる/塚沢サンゾ夫(読み切り)
母が僕のペンネームを「サブロ夫」だと思い込んでます。もっとがんばろう…

ブラッククローバー
発売中のジャンプGIGAで元スタッフの坂野君が「クロノシノビ」を連載中!絵上手

キミを侵略せよ!
GIGAの時のキャラが前回でそろって、この漫画を描くのがより楽しくなりました

アクタージュ act-age
羽根がない扇風機を買いました。かっこいい。どこから風が出ているんだろう
<しろ>

約束のネバーランド
「イワン雷帝とその息子イワン」損壊、超悲しい…。表情力が凄くて大好きな絵
<カイウ>

ゆらぎ荘の幽奈さん
心霊ものということもあり、アニメスタッフさん達とお祓いと成功祈願に

シンマイ新田イズム/剥き出しの白鳥(センターカラー)
<シンマイ原作:上野祥吾>
ジャンプ掲載、夢のようです。単行本発売中です!
<シンマイ作画:ひらけい>
ジャンプ+から来ました!コミックス発売中!
<白鳥:鳩胸つるん>
野球でいう甲子園。バンドでいう武道館。鮭でいう上流。週間少年ジャンプ

銀魂
誕生日プレゼントありがとうございました。ついに40リーチです。人生やり直したい

火ノ丸相撲
夏場所楽しかった!鶴竜関初連覇!&栃ノ心大関昇進!おめでとうございます!

呪術廻戦
路上ライブ、する側は勿論足を止めて聞くのもめちゃくちゃ度胸いると気づいた

ノアズノーツ
誕生日お祝いのファンレターありがとうございました!29になりました。早く中年になりたい

ROBOT×LASERBEAM
久しぶりにレゴブロック触ったら、あれ!?こんな細かいっけ!?ってなりました

ジガ -ZIGA-
平日昼の時間帯にEXレイドの招待状が来た。こういう時に文筆業は楽だよね
<ロクロウ>

編集の方々
鬼滅の刃、ついにTVアニメ化です!みなさま乞うご期待!!<高野>
4年住んだハウスシェア解散!オッサン3人楽しかったよ!あーエモい!<内藤>
息子の弁当の適量を求め朝からミニトマト抜き差しする日々<本田>


裏表紙:ウマ娘

f:id:jcomment_lib:20190718142944j:plain


次号予告

巻頭:ブラッククローバー(第2回キャラクター人気投票結果発表)
センターカラー:Dr.STONEハイキュー!!
読み切り:恋するワンピース/コビー似の小日山~ウリふたつなぎの大秘宝~




2018年27号へ | 2018年29号へ

2018年巻末コメントまとめトップへ